随分と寂しい話題が多かった印象

最近、芸能界って荒れまくりだよね?暴力事件だったり、薬物だったり・・・やりたい放題ですね。今日見たニュースは、メッ○ンジャーが涙の謝罪会見、との事。

まあ確かに、あれは完全にぼったくられたね。でも、なんで殴っちゃうかなぁ?応援してたのに・・・。

上○さくらがR?1に登場!っていうニュースにも、元夫も応援してるとのコメント付き。大の大人が、なぜ??

私は、思いきり殴られた経験がないので、被害者が顔面骨折!とか聞くと、ドン引きしちゃう。怖すぎ。絶対ヤダ。

こんなんばっかり見てると、去年あったSMAPの草○君、酔っ払って全裸なんて、全然可愛いもんだよね?。サラリーマン達の、許してやれよ?って意見が多かった事が、やたら面白かった記憶が。

捕獲時の負のオーラの凄さも、今では過去の話。とにかく、どんな職業の人でも、人には優しくあって欲しいものです。