北新横浜 美容院はまた今度

北新横浜 美容院に、今度行こうよ。「子供が行く場所じゃ」また子供扱い?もー!中学生だってばぁ。床屋さん卒業って、具合悪そう。大丈夫?

「ちょっと疲労が出ちゃった様子。あまり意識、パッとせず」目も虚ろ…不安だよ。「平気。貴女、北新横浜 美容院の事、考えれば良いわ」

そんな事を言ってる場合じゃ、体温計持ってくる!「大丈夫。熱、既に測ったわ」何度?「39度かな」高熱じゃん、安静にしなきゃ!

「家事も出来ぬ娘一人、放っておくわけいかぬわ」もー!北新横浜 美容院の事も今忘れるし。こー見えて、料理は得意なの!

「一度たりとも、我が家じゃした事なかった筈」う、恥ずかしく…出来なかっただけ。待って頂戴!今、お粥作るから。

「素があるから、ご飯炊き、お湯沸かし、混ぜるだけよ?」もー、分っとるよ!答え言わんで頂戴!

「ごめんね」北新横浜 美容院は、また今度。「ええ」けど、思ったより元気そうで安心!「そりゃさ、くたばっちゃおれぬわ」ふふ。「何?」