今日こそは、スランプグラフ パチスロを見て勝ったる!大当たりを引きまくり、皆にここぞとばかりに、自慢だー!

日頃負け込み、肩身が狭く、周囲から冷たい視線を浴びせられ、悲しかった。コイツ、毎日来て損し、何が楽しいの?っつー感じでさ。

誰だって大金払い、遊ぶ気で来店する訳じゃねぇ。ちょっとだろうと儲け、収支アップで帰宅願望あるはず。はなから大損覚悟は居やせんよ。

スランプグラフ パチスロ読み方を、昨日徹夜の勉強。インターネット検索しまくり、折れ線データの次に当たる、パターンを頭へ叩き込み、いざ決戦!

スランプグラフ パチスロには、一定の法則が存在。知ってる奴しかビックやレギュラーを引けず、分からなきゃ止め時もイマイチ、敢え無く敗退。

設定すら見抜けず、ヒキも弱かったら、何しに入店するか分からねぇ。パーラーの金蔓と化す。養分っつー言葉もあるみたい。よく言ったもんだ(苦笑)

もっと早く、スランプグラフ パチスロの知識豊富になってりゃ、貯金築けたろうに...。

随分と寂しい話題が多かった印象

最近、芸能界って荒れまくりだよね?暴力事件だったり、薬物だったり・・・やりたい放題ですね。今日見たニュースは、メッ○ンジャーが涙の謝罪会見、との事。

まあ確かに、あれは完全にぼったくられたね。でも、なんで殴っちゃうかなぁ?応援してたのに・・・。

上○さくらがR?1に登場!っていうニュースにも、元夫も応援してるとのコメント付き。大の大人が、なぜ??

私は、思いきり殴られた経験がないので、被害者が顔面骨折!とか聞くと、ドン引きしちゃう。怖すぎ。絶対ヤダ。

こんなんばっかり見てると、去年あったSMAPの草○君、酔っ払って全裸なんて、全然可愛いもんだよね?。サラリーマン達の、許してやれよ?って意見が多かった事が、やたら面白かった記憶が。

捕獲時の負のオーラの凄さも、今では過去の話。とにかく、どんな職業の人でも、人には優しくあって欲しいものです。

にしても、哲也 雀聖と呼ばれた男は本当名作よねぇ。「え?」ほら、阿佐田氏の作品。映画化された小説、最早伝説レベル。

「へー...」でさ、ドサ健が「ちょい待ち!」何よ。話の腰折るとか、無粋すぎ。「ってゆーけど、哲也 雀聖と呼ばれた男とか、何故ご存知?」そりゃ昔読んだから。

「女子高生が読む漫画たぁ思えねーが、かなり古いぜ?」まー私も、哲也 雀聖と呼ばれた男に出会った発端は、親父にお勧めされた事。

「マジか?娘になんつー物を、読ませやがる父親だ」もー、んな事どうでもいいじゃん!肝心の中身について語るべき!

「そう言われても俺自身、いずれと考え、未だ哲也 雀聖と呼ばれた男へ手を出した事ありません」マジ?五十路近く、自称ギャンブラーの貴様様が見た事無い...。

「くっ、今度見せとくれや。自分自身、ちょっち気にしてる」だけど...。「渋るなぁ。レンタル料を払え?多少は出せるぜ」違う!これ買うべきだかもよ。

「本屋で購入せーっつーわけ?」知人から借りる際。「お買い上げの意味?」勿論、暇持て余しとるわけで。