スランプグラフ パチスロの知識豊富に

今日こそは、スランプグラフ パチスロを見て勝ったる!大当たりを引きまくり、皆にここぞとばかりに、自慢だー!

日頃負け込み、肩身が狭く、周囲から冷たい視線を浴びせられ、悲しかった。コイツ、毎日来て損し、何が楽しいの?っつー感じでさ。

誰だって大金払い、遊ぶ気で来店する訳じゃねぇ。ちょっとだろうと儲け、収支アップで帰宅願望あるはず。はなから大損覚悟は居やせんよ。

スランプグラフ パチスロ読み方を、昨日徹夜の勉強。インターネット検索しまくり、折れ線データの次に当たる、パターンを頭へ叩き込み、いざ決戦!

スランプグラフ パチスロには、一定の法則が存在。知ってる奴しかビックやレギュラーを引けず、分からなきゃ止め時もイマイチ、敢え無く敗退。

設定すら見抜けず、ヒキも弱かったら、何しに入店するか分からねぇ。パーラーの金蔓と化す。養分っつー言葉もあるみたい。よく言ったもんだ(苦笑)

もっと早く、スランプグラフ パチスロの知識豊富になってりゃ、貯金築けたろうに…。